誰でも教えられる新入生へのフルートの吹き方!

投稿日: 作成者: くまさん
0 0
Read Time:14 Second

こんにちは!

このブログが大活躍する時期になりました。

「誰でもできる初めてフルートを持った人への教え方」シリーズ

昨年フルートを始めたばかりの2年生くん、今年度顧問になったばかりで楽器も音符も全くわからない顧問の先生。

こちらを参考にしていただければ新入生はきっと上手くなっていきますよ。

そして隠さず、こんなブログの情報があるから参考にしているんだよ。君も見て参考にしてね!

そう言ってあげれば、後輩・生徒も「先輩は勉強してるんだな」「先生は何も知らないのに勉強して教えてくれるんだな」と思ってくれるでしょう。

上手くいかない、説明ができない時には対応策を提案しますのでお問い合わせください。

シリーズはこちらから↓
誰でもできる初めてフルートを持った人への教え方 part1

誰でもできる初めてフルートを持った人への教え方 part2

誰でもできる初めてフルートを持った人への教え方 part3

誰でもできる初めてフルートを持った人への教え方 part4

誰でもできる初めてフルートを持った人への教え方 part5

誰でもできる初めてフルートを持った人への教え方 part6

できない事を前提に、できたら「すご〜い!」。

新しい仲間のチャレンジと経験を大切にしてあげてください。

みなさまの音楽のために

フルート奏者
アレクサンダー・テクニーク教師
大熊克実

→メルマガをもらう
→レッスンについて見てみる
ツイッター

About Post Author

くまさん

フルート奏者 Flutist 吹奏楽指導者 Band Director アレクサンダー・テクニーク教師 Alexander Technique Teacher
Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %